Post image

「RE:MEMBER花園ラグビー場」のプロジェクト記事が日刊工業新聞にて掲載されました

ぴあ株式会社が手掛ける、有名施設の廃材を思い出の品として商品化する「RE:MEMBERプロジェクト」。ラグビーワールドカップ2019開催に向けて、大規模改修工事を行っているラグビーの聖地花園ラグビー場。その貴重な遺産を、「モノづくりのまち東大阪」の企業や花園ラグビー場を愛する人々の手によって、メモリアルグッズとして再生しました。カワキタは本プロジェクトの商品化に協力しています。そんなRE:MEMBERプロジェクト「RE:M...

Post image

「RE:MEMBER花園ラグビー場」のプロジェクト記事がサンデー毎日にて掲載されました

ぴあ株式会社が手掛ける、有名施設の廃材を思い出の品として商品化する「RE:MEMBERプロジェクト」。ラグビーワールドカップ2019開催に向けて、大規模改修工事を行っているラグビーの聖地花園ラグビー場。その貴重な遺産を、「モノづくりのまち東大阪」の企業や花園ラグビー場を愛する人々の手によって、メモリアルグッズとして再生しました。カワキタは本プロジェクトの商品化に協力しています。そんなRE:MEMBERプロジェクト「RE:M...

Post image

【メディア情報】J:COMテレビ「マジパパJAPAN」にて自社ブランド「ダッコリーノ」紹介

J:COMテレビ 「マジパパJAPAN」 にて自社ブランド商品「ダッコリーノ」が紹介されます。 パパ達が自分のマジな姿を我が子に見せつけてモテちゃう為の様々なチャレンジやオーディションを生み出していく幸せ創造バラエティ!MC:ココリコ 田中直樹 / 木山裕策(番組公式情報より)モテパパサポートプレゼンショーのコーナーで、我が子にモテるためのアイテムとしてダッコリーノを番組内プレゼンを行います。収録では番組MCに試着し...

Post image

【メディア情報(更新)】書籍「アイデア共創の質を高めるしくみ」で自社ブランド「ダッコリーノ」の事例が紹介されました

【内容紹介】近年、消費者は情報の受け手であるだけではなく、発信者としても重要な役割を担うようになりました。消費者と共にアイデアを出し合い、ともにものづくりに取り組み、企業はいかに価値を生み出していけばよいのか?現在、大学で教鞭を執る著者は、外資系企業でマーケティングを担当、その後の研究結果をもとに本書を執筆。研究結果に基づいた実践的な知識で、そのような悩みを持った企業担当者にとっての必読書です。第...